昨日はサウナ仲間のMさんとゴルフ・・・・・スコアは60・65

後半のほうが調子は良かったが1ホールだけバンカー地獄に捕まってしまい12回の大叩き

あれさえなければ120回を切って自己ベストが出せたのに惜しいことをした

まあゴルフによらず麻雀でもなんでも人生にはタラレバが付き物だな・・・

次回に期待しよう・・・・

そんなことを言っている間にいよいよ日曜の鯖江つつじマラソン大会が目前に迫ってきた

俺はどこをどう考えても完走は無理みたいだ

そんなことを言うとSやボッチは「またあ~~やっちゃんは、いっつもそんなことを言う・・・」と非難するが

俺だって完走したくない訳ではないし最大限の努力はするつもりだ

実際に今月に入ってからは幾久公園に何度も出かけてトレーニングに勤しんだ

それでも無理なものは無理である

ただ、諦めているわけではない

一縷の望みをかけて最初から飛ばすつもりである

はてさて3匹のじじいは完走できるのだろうか????

とりあえず今朝、焼き肉屋の予約だけは入れた・・・・(笑)