いっやーッ!・・・・めっちゃしんどかった!・・・・

1・8kを全力疾走!・・・・

手をつないでスタートして50mで小学一年生の孫に「手を放してお前は先に走れ!」と頼み込む

60歳違いで干支が一緒の孫は脱兎のごとく走り出す

途中でへばっていないかと思ったがやっぱり先にゴールに辿り着いていて、ゴール前で俺を待っていてくれた

家族で手をつないでゴールしないと記録にならないのだ

ヘロヘロのじいさんと手をつないでゴール!

記録は1・8kを10分55秒・・・・・12位

これでも俺にしてみれば頑張った記録なんだけどナ・・・

来年は帰国した父親と一緒に走ればいい

その頃には俺はもうマラソンは引退しているかも知れない