やーッ!帰って来ました!!

俺の記録は2時間26分35秒

制限時間の2時間15分を大きくオーバーしたものの

そこはそれ、田舎のローカル大会らしく最後まで応援してくれてゴールさせてもらえた

3匹のじじいのトップはS

どうやら秘かに毎日特訓をしていたみたいだ

2位のボッチに大差をつけてのゴールとなった

レース後のビールはさぞかし美味かったことだろう

俺はといえば、とにかく息が苦しくて仕方なかった

この3年間のどこかのタイミングで知らず知らずのうちにコロナに罹患していていつのまにか肺の何分の一かを失ってしまっているのではなかろうか?

それぐらい胸が苦しかった

1km走っては立ち止まり、また1km走っては立ち止まりの繰り返しだった

これではSやボッチに追いつけるはずがない

前半の10kmぐらいは息が苦しく後半は15kmあたりから足が攣って前に進めなかった

ウジ虫が足元から這い上がってくるようなあの感覚が常にあった

これでは走れない

逆に言えばよくぞ2時間半を切ったものだと思う

心肺機能に足の筋肉の強化・・・・・・なんとかならんもんかのおおおお