昨日も暑かった・・・・・

しかしながら暑いは暑いにしても耐えられない暑さではなかったような気がする

クルマの運転席に差し込んでくる太陽の光も凶暴性が和らいだような気がするし

ゴルフ練習場の打席に居てもさっさと退散したい気にはならなかった

確実に秋はそこまでやってきている・・・・そんな気がした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ中国が日本の海産物を全面輸入禁止にしたらしい

俺にしてみれば大変喜ばしいことだ

高橋洋一氏の提案(↓)を俺は全面的に支持する

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「対抗措置として中国産品の輸入禁止はどうですか? GoToイートを復活させたらどうですか? ふるさと納税で福島支援のために産品比率上限を緩和したらどうですか?」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

石破ならやるかも知れんけど岸田じゃダメなんだろうなああ・・・・