昨日も夕方にはジムに行って坂道トレーニングをする

ゴルフの練習はサボってもジムはサボらない

7月から始めたこのトレーニングは今日まででサボった記憶があるのは3回だけだ

地道に続けている・・・・・まあ、それだけ追い込まれているということだ

寛平ナイトランは生半可な気持ちでは完走が難しいアップダウンの激しいコースだ

第1回の時に完走出来たので軽く考えていたら第2回の時は地獄を見た・・・・

第3回の時はしっかり走り込みをしてから臨んだらいい結果が出た

今回は危険な暑さが続いているので屋外での走り込みは全くしていない

坂道トレーニングでそれなりに足の筋肉は張ってきているようには思うけど

はたしてこのトレーニングだけで32kのロングランに耐えられるかどうかは未知数だ

ラソン仲間のボッチやSは「また、やっちゃんのボヤキが始まった・・・」とからかうが、俺は不安で仕方ない

逆に「完走は出来るでしょう・・・・」と、のんびり構えていられる心境がよく分からない

大会まで、あと1週間・・・・台風10号で少しは涼しくならないかしらん・・