昨日の午後に元嫁と三男を迎えに小松空港まで行ってきた

昨日の夜は元嫁の目があるので久しぶりに禁酒だ

元嫁が居ないことをいいことに日・月・火とこっそり飲んだ

しかしやっぱり酒はキ〇ガ〇水だ

昨日の夜はぐっすり眠れた

次の日曜の朝倉氏遺跡トレイルランまで禁酒生活が続く

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

テレビでは毎日毎日ジャニーズの性加害問題が垂れ流されている

その問題自体はとてもゆゆしき問題で看過できないとは思うが

一方でこの問題をクローズアップすることでもっともっと大きな問題を隠そうとしているのではないかという疑念も生まれてくる

ワクチン接種後に大量の人が死亡している事案とか10月からの値上げでこれまた大量の国民が死にそうになっている事とか・・・・

無能な政治家、無能な官僚、無能な財界人がこの国を滅ぼそうとしている

うむむ・・・・どうにかならんもんか・・・・