甲斐は70歳だった・・・・・67歳の俺とはそんなに違いはない

俺が二十歳の頃はすごくお兄ちゃんに見えたけどな・・・・

そしてウィキペディアで調べたら驚くことに甲斐は俺と同じ牡羊座でB型だった

Nは「けッ!!」と言って甲斐のファンを止めるかもしれないな・・・・イヒヒ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今季一番の冷え込みになるという予報を聞いて昨日は押し入れから毛布を引っ張り出してきたが夜中に寝汗をいっぱいかいて目が覚めた

どうやら日曜のハーフマラソンの影響でまだまだ俺の身体の細胞は熱を帯びているのかもしれない

水曜の今朝になってもまだ脚の裏側の筋肉痛は取れていない

・・・・参ったネ・・・・