楽しい時間はあっという間に過ぎ去って今日はもう木曜日だ・・・・

月曜は三重の久居まで高速を飛ばし、夜は飲み会

火曜はゴルフに興じ夜は飲み会、そして麻雀・・・・

水曜に福井に戻る

楽しかった・・・・めちゃめちゃ楽しかった・・・・・

マツオカがパターの姿勢に入る・・・・

センセが後ろから低い声でマツオカに聞こえるように声かける

「は・ず・せ!・・・は・ず・せ!!・・・・」

マツオカはパターの姿勢を取りやめて、ニコニコしながら振り向いてセンセに抗議する

「俺も40年近くゴルフやってるけど、そんなん言われたのは初めてやわ!」

俺は腹を抱えて笑う・・・・

こんなゴルフが楽しくないはずが無い

ここにシュウちゃんが居たら・・・・と、かえすがえすも残念だった・・・