昨日は夕方からサウナ仲間との飲み会・・・・

飲んでいるうちに「明後日の木曜は晴れみたいよ・・・」という話になり

んじゃ、今年最後のゴルフにいきますか、という流れになった

今年最後と言いながらゴルフに行くのは今回で3回目だ

まあ基本的にどんなに寒かろうが暑かろうが雨が降っていなければ行くんだけどネ・・・

ついでに言えば同伴者がそれでもいいって言うのなら俺の場合、雨が降っててもOKで断りはしない

サウナ仲間の人たちとゴルフに行くのは今回が今年最後かもしれないが

俺はR塾OBのモリシタと大晦日に行くかもしれない・・・・

さっき元嫁にそろそろとお伺いを立ててみた

どうやら今年はR塾で年を越すことになりそうだ