昨日の三重松阪マラソン大会は棄権した・・・・・

去年の第一回大会に出場して、とてもいい大会だと感じたから今回もエントリーはしてみたが、いかんせん俺の心臓はフルマラソンには耐えられない状態になってしまった

まあ、仕方ないネ・・・・・・

生物は時間が経てば老いる宿命なのだから・・・・

去年、俺と一緒に走ったR塾OBで県会議員の龍神君は今回は快調に走ったみたいで

ナント!フル2回目にして4時間28分という好記録でゴールした!

やっぱり若いっていいね!

来年はサブ4を目指すと息巻いている・・・・その調子で頑張ってほしいものだ・・・

俺の方はもうマラソン大会は引退してじじいの棒振りに専念することにした

31日のR塾コンペに参加するべく30日から久居入りだ

そして年越しはR塾でマージャンをしているだろう・・・

あはっははは

いいじゃあないか・・・・残り少ない人生なんだから・・・・