朝ご飯を食べて腹がふくれたので9時頃にちょっと横になったらまた寝てしまった

起きたら11時だ・・・・やはりちょっと疲れていたのだろう

昨日は県立病院の中をあっちに行ったりこっちに行ったりして5000歩以上歩いた

普段は1000歩ぐらいしか歩いていないのだからそりゃあ疲れるわな

今日はポン友Kとチャマはゴルフに行っているはずだ

俺も誘われたが自信が無いと断った

あの強引なKも今回は無理に誘っては来なかった

昨日、主治医に「明日ゴルフに行ってもいいですか?」と聞いたら

「カートで移動するなら構いませんよ」と言われたが行かないで正解だった

まあ、そんなに焦らなくてもゴルフ場が消えて無くなるわけでもあるまい

俺の命もまだもう少しぐらいは消えないだろう