大相撲の春場所が開催されている・・・・・

俺の贔屓の伯桜鵬は昨日は負けてしまった

今場所は十両の取り組みが面白い

今まで幕内で相撲を取っていた力士が沢山居る

石川県出身の遠藤は今場所は元気が無い

デビューした頃は大関ぐらいまでは上がれるかとも思ったけど

やはり身長が足らなかったかな・・・・

今では技は天下一品だと思うがなにせフィジカルでのハンデが大きすぎる

そろそろ引退かも知れない

その遠藤に替わって大の里が伸びてきた

こいつのフィジカルは全く問題ない・・・・フィジカルだけなら横綱まで望める器だ

伯桜鵬も身長に難があるがなんとか大関までは上り詰めて欲しいと思っている

照の富士よ、もう少しだ・・・もう少し待ってくれ・・・・

もう少しで若い力が伸びてくる・・・・はずだ・・・