昔からそうだけどどうしてもうちょっとこの問題を掘り下げてくれないのだろう

と、隔靴掻痒するニュースが沢山ある・・・・

大相撲・元幕内北青鵬の暴力問題で宮城野部屋が無期限閉鎖となり、師匠の宮城野親方(39=元横綱白鵬)や所属力士らが、同じ一門の伊勢ヶ浜部屋へ転籍。この措置が宮城野部屋の後援団体へ影響を及ぼしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白鵬宮城野部屋親方に対する相撲協会の当たりがきついのは

これはもう嫉妬以外の何物でも無い・・・・そんなことはわかりきっている

男なんか、嫉み・そねみ・嫉妬の塊なのだ

それはそれで仕方が無い・・・・・クズどもが!と舌打ちするだけで、どうすることもできない

俺が解せないのは宮城野親方の弟子・北青鵬に対する態度である

親方は弟子の悪行を知っていたのか?知らずにいたのか?

知らずに居たのなら仕方がないが知っていたなら疑問が残る

知っていたのであれば何故止めなかったのか?

これぐらいなら悪ふざけとして仕方が無いと思ったのか

それとも3流週刊誌で噂されているように何か弱みを握られていたのか

親方が弟子に注意を出来なくなるほどの弱みとはいったい何か?

そのへんの疑問がもやもやとして一向に晴れてこない

本当はそこが知りたいのに部屋の転籍問題にかき消されて真実は闇に葬られようとしている

誰かタブーを破って公開してくれないものだろうか・・・・・