昨日は朝から防災訓練の講習会に春山小学校まで行ってきた

本番の防災訓練は23日にあるらしいが、そのプレ講習みたいなものだ

出ても出なくてもどっちでも構わないけど、やっぱり自治会長は顔を出さない訳にはいかないだろう

それにしても春山小学校まで歩いて往復したら俺はすっかりくたびれてしまった

う~~~む・・・・イカンなあ~~~

こんなことではフルマラソンなど夢のまた夢だ・・・・

とは言うものの千里の道も一歩からと思い直して夕方には懲りずにジムに行った

昨日は安全バーを握って5分、離して5分、合計10分

これを3回繰り返してなんとかノルマをこなした・・・・汗びっしょり

俺は傾斜5でこんな状態だがボッチは傾斜15で、しかも安全バーは握らないと言う

ボッチの域に達するまでにはまだまだまだまだ遠い・・・・

っつうか、人生のタイムオーバーで逝っちまうやろ

それでもそこに道がある限り前に進むしかあるまい

ガンバ!だ、やっちゃん!