昨日もジムで坂道トレーニングに勤しむ

日中、身体がだるくて今日は休もうと思っても夕方になるとそわそわしてきてしまう

どうやら習慣化に成功したみたいだ・・・・・どんだけMやねん!・・・

傾斜レベルを15にしてバーを掴みながら歩く・・・・心拍数は100

バーから手を離し走ってみる・・・・速度はレベル5・5だ・・・

1分で息が切れてバーを掴む・・・・心拍数は131

少し歩くと心拍数は下がってくる

120を切ったら走り始めようと思っていたらすぐに120を切ってしまった

おいおい・・・・もうちょっと休ませてくれよ・・・・と舌打ちしながら走り始める

1分の次は1分10秒、その次は1分20秒・・・・と少しずつ走る時間を伸ばしていく

昨日は結局2分が限界だった・・・・もう息も絶え絶えである・・・

いい歳こいた爺さんがこんなことを30分続けて出来るようになろうと思っている

本当に俺はクルクルパーだ・・・・・