昨日は雨の中のラウンド・・・・・

やっぱり雨の日にゴルフなんかするもんじゃないな

下手くそがさらに下手くそになるだけだ

プロで賞金を稼いでいる訳でもないし、暇を持て余している老人なんだから

天気のいい日に散歩がてらにクラブを振る程度が一番似合っている

これからは雨の日は丁重に辞退することにしよう・・・・

まッ シュウちゃんと廻ることがあったとしたら特例として出かけるかもしれない

それ以外は雨の日はゴルフはしない!

と固く心に誓った昨日であった・・・・・

 

 

昨日はゴルフのラウンドをしたのに何故か今までほど疲れなくて、夕方にもリライムのジムに行ってしまった

本当に疲れなかったのか疲れを感じるセンサーが鈍っているだけなのかは良く分からない