売上89462(吹雪!なんじゃこりゃ・・・・)
今日は忙しかった。
普段来た事のないお客さんがいっぱい来た。
団野さん、勝山の山田さん、鯖江の山田さん
岩本さん、金花堂、ヨーコ・・・・・・
かなり追われる感じで仕事をした。
それでも売上は10万円に満たない・・・・
淋しい限りだ。
先週の土曜からプラント坂井店とみった春江店の荷物を
運送屋に運ばせることにした。
タカシが4月から使えなくなるので、もうこの時期から
切り替えておくためだ。
自社で運ぶにはピッキングで荷物を揃えるだけでいいが
運送屋に頼むとなると梱包する手間が増える
なるべく個数を減らすために梱包の手間を惜しんではいられない。
畢竟、朝、出る時間が早くなる・・・・・
今までは午前3時に起きていたものを2時半には起きる
荷物が多い場合は2時・・・・
ここでも、体力勝負となってきた。
来週からオフクロも入院する。

どこまで、走れるのだろう・・・・・