今日はP行きの荷物が少ないのでいつもより30分寝坊する・・・・・
でも仕事場に行きたくない・・・・・ダルいなあ〜〜〜(TT)
////////////////////////////////////////////////////////////////
次男がとある大学の一次面接に受かった・・・・・・
一次であろうが二次であろうが「面接」という試験に受かったのは初めてではなかろうか・・・
これは、かなりうれしい・・・・本人も自信がついたのではなかろうか・・・・
この勢いを駆って残りの試験を突破してもらいたものだ・・・・・
がんばれ・・・・・祈っているぞ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
今日はホンマにダルい・・・・・
っつうか、眠くてしかたない・・・・・・
目が重い・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、明日は休みだ・・・・・・
何も考えないで眠ってしまおう・・・・・・