昨日の昼にマ○コ自動車整備工場に行ってきた
こないだ「どっかで拾てきてくれ・・・・・」と俺が言って
「んなら拾てくるわ・・・・・・」と、おっちゃんが応えたクルマが
整備工場にもらわれてきたからだ・・・・・・
見た目はキレイ・・・・色は白・・・・走行距離は5万キロ・・・・
・・ただ、とても小さい・・・・・価格は18万!
たぶん次男なら気に入ると思う・・・・・
しかしながらこのクルマに乗ってR塾に登場したなら
タケナカ先輩あたりから
「アキラ・・・・お前にピッタリやな・・・・・」
と揶揄されそうである・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それくらい(小さい)・・・・
次男は昨日はR塾から福井に戻り
その足でツレとの飲み会に突入していった・・・・・・
だからマイカーとのご対面は今日になった・・・・
はてさてヤツのお気に召すかどうか・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
今日はもの凄い雨である・・・・・
雷鳴鳴り響き、土砂降りの雨・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パンツ一丁で雨の中をシャンプー持って走り回る若さが欲しいなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・