猛母はかなり回復してきた・・・・・・
回復したといってもそこはそれ83歳という高齢だ
しかしながら毎日少しずつではあるが「よしッ・・・」と前を向いている
それに比べて親父は意欲というものが感じられない・・・・ただ漂うだけである・・・
いい・悪いの問題ではない・・・・・赤・青の色の違いのようなもんだ
さて親父達のような歳になった時、俺はいったいどんな色になるのだろう?・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の巨人−広島戦はおもしろかったみたいだナ
「みたいだ・・・・・」というのは7−6と再逆転されたときに
アホらしくて寝てしまったから・・・・・・
かのルーズベルト大統領はベースボールのスコアで一番おもしろいのは8−7の試合だ
とか言ったそうだが、広島ファンにしてみれば昨日の夜は堪えられないものだったろう・・・
やっぱ、ガマンして最後まで応援した者にだけ勝利の美酒のおすそ分けがあるんだろうナ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
近頃・・・・っつうかここ2〜3年、よく外国映画やDVDを観ている
そこで痛切に感じることの一つに
アメリカ女性の特徴について・・・・・
彼女達はすべからく「ファイター」だな・・・・・
決して泣き寝入りなどしない・・・・・必ず闘う・・・・
話しは飛ぶが、そう考えると
「電車での痴漢」ってえのは、ありゃあ日本特有の文化かも知れんネ・・・・
不倫は文化ってほざいた男優もいたけど
電車ん中での痴漢はアメリカでは有り得ないんじゃないかな?・・・・
こんなアホなこと考えてるのは俺だけか?・・・・
タハハハ^^;)