先月、事務所の近くにオープンしたツタヤでCDを借りてきた・・・・
平川地一丁目」・・・・男の子二人の兄弟デュオだ・・・・
そうッ ほんこないだまでは(男の子)であった・・・・・
弟のボーカルが出ない音域を無理に頑張って出していた
その頑張りようが妙にせつなくて
「よ〜〜しッ お前らのCDはおいちゃんがみんな買ってやるぞッ・・・」
と、思ったりしたものだ・・・・・・
しかしながら、時は経ちいつのまにか彼らも大人の男になり
すっかり声変わりしてしまった・・・・・・
今となってはただの−ちょっと唄のうまいお兄さん達−だ
その歌声に心を動かされることはもうない・・・・・
・・・・・・・時は残酷だなあ〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
でも俺はその「時」に逆らってみようと思っている・・・・・
巷ではアンチ・エイジングとか呼ばれているらしいが
そんな格好のいいもんではなく
このまま年老いてなるものかッ という足掻きのようなものだ・・・・
とりあえず、来年俺は40歳になるッ・・・・・
「40歳の男」になる・・・・・身も心もだ・・・・・・
俺は40歳なんだ!と毎日念じて暮らす・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・
////////////////////////////////////////////////////
Nが「一生買わん」と言っていたクーリッシュのチョコ味を買って来た・・・・
「これはうまい!」と言う気はないが
そんなに不味いとも思えない・・・・・・
まッ やつはアタマを打ってから味覚が変になっているらしいから
なんもかも言うことを鵜呑みにしたらアカンわな・・・・・