医龍」がおもしろい・・・・・・TVドラマの話しである。
原作のマンガはブックオフで立ち読みしたが文字の細かさに辟易して
買う気にはならなかった・・・・・・・
ドラマのほうはおもしろい
主役の坂口憲二はあの坂口征二の息子である
何年も前から気には入っていたがこのドラマでさらに好きになった。
いい役者になったと思う
毎週欠かさずに見ている・・・・・
////////////////////////////////////////
近頃毎日のように午後3時になると眠くなる・・・・
4時に起きれることもあれば6時過ぎまで眠ってしまうこともある・・・
今日は5時に目が醒めた・・・・・・
明日は仕事、データを取りに行くと
思いのほかPの発注がたくさん入っている・・・・
風呂から上がったときには
「今日は早く寝よう・・・・」と思っていたが
今は9時・・・・3本目の缶チューハイを開けて
このブログを書いている・・・・・・・
明日は午前3時に仕事スタートだ・・・・・・起きれるかな・・・・・^^;)