今朝は4時に起き、P行きの荷物を少しだけ荷造りしてトラックに載せる
5時過ぎにアキラをピックアップして墓参りに足羽山へ・・・・・
昨日オフクロに「墓参り、行くか?」と聞いたら
「行かん・・・・これからは行くんじゃなくて参られるほうや・・・」
と、ギャグにもならないセリフを吐いていた・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
バドミントンの前田・末綱ペアは本当に惜しかった。
結果からみればやっぱりあの世界1位の中国ペアに勝った時がマックスだったんだろうな
それにしても戦う女性はどうしてあんなに美しいのだろう?・・・・・
ルックスだけでいえば末綱は電車で割り込んで強引に座る大阪のオバチャンみたいだし
前田なんかコンビニの前でウンコ座りしているヤンキーの姉ちゃんみたいなのだ・・・
そんな二人がひとたびコートに立ってゲームを始めるとがらりと変わってしまう
敵のサーブを待ち受ける時の二人の表情のなんと凛々しいことか・・・・・
スマッシュの前田にフェイントの末綱・・・・・メダルは本当に手の届く所にあった。
今回のオリンピックはメダルの数は減るだろうしたいして感動もしないだろうと
予測していたんだけど思いもかけずいいものを見せてもらった。
彼女達には本当に「感動をありがとう」と言いたい・・・・・