月曜はトレーニングを休んだ
火曜はマシンで5km走る
水曜は筋トレ・・・・マシンにも乗ったけど1kmでギブ
木曜は朝から風邪気味で休む・・・・
そして今日・・・・明日はしないつもりだから
今日こそは走っておかねば・・・・・・
実はこないだのマラソン大会のあとデジタルウォークマンを洗濯してしまった
Nのことを笑えない・・・・・・
一昨日新しいやつを買ってきたがまだまだ取り説を読んでる段階
早く曲を入れて走るときに聞きたいのだが
パートさんに辞めてもらったから仕事がいっぱいある・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、風呂上りに鏡に自分の身体を写してみた
前よりは尻の肉がついてきたような気がする・・・・
運動の基本は尻の肉なのだ・・・・・と、俺は思っている。
新人の野球選手でも大成するやつはみんな尻がでかい・・・
さて、もうあさってには福井マラソンだ・・・・・初めての10km
はじめてのおつかいほどかわいくはない・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
大相撲の八百長問題が取りざたされている・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供達が小学生だった頃、学校の運動会を見学に行ったら子供達が大騒ぎをしている
みんなに訳をきいてみるとどうやら玉入れの数合わせの時にひとつのチームが
ズルをして一回読み違えたらしい・・・・・・俺の次男なんぞ真っ赤な顔をして怒っている
その時に俺は子供達にこう言った
「いいか・・・・ゲームってえのはルールがあるから成立するもんだけどな
反則があるからエキサイトするんやで・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我ながら名言やと思ってるんやけどなあ〜〜あははは