昨日から幼女殺害事件の犯人逮捕のニュースばかり流れている
捕まったのは近くに住む知的障害者・・・・・・
親御さんには気の毒だけど俺は事件というより事故の側面のほうが大きいと思う
これで知的障害者に対する風当たりが強くなったりしたら死んだ子も浮かばれないような気がする。
・・・・・・・・・・・・言っても仕方のないことだけど
昔だったら防げた事件のような気がする・・・・・
子供のほうではない・・・・・ちょっと頭の弱い兄ちゃんのほうだ・・・・やりきれないな
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
どうにも身体が重くてしかたない・・・・・・・
レーニングもイヤイヤやっている・・・・・
金曜と日曜はジムに行ったがレベル8で2kmほど走るのがやっとの状態
榊原まではまだ間があるし、今夜飲むビールの分だけ汗を絞ればいいやという
なんとも不埒な考えに支配されている・・・・・・・
あと一月でトレーニングを始めてから一年になる。
まだまだ記録を伸ばしたい気もあるが、5km22分が限界のような気もする・・・・
とりあえずは榊原・・・・・目標は50分以内で完走。
初めて10kmに挑戦した福井マラソンでは6km過ぎでリタイアしてしまったのだ
今回は最後まで走りぬきたい・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ビールの350ml缶を二本飲んだ
いつもならそれで終わりなのに缶チューハイの350ml缶を追加
そしていじきたなくもこないだ飲んで残っていたワインをコップに一杯
もう・・・ベロンベロンだ・・・・・・・
むむむむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝る!!!!!!!!!