昨日の夕方はジムで汗を流した・・・・・・
金曜日にもマシンに乗ったがそのときは4kmでギブ
昨日は頑張って5km走ったがそれでも足は痛い・・・・・
お尻の下、太ももの裏側あたりの筋肉が今でも痛い・・・・・
恐るべし、榊原の難コース・・・・・やっぱ歳とると回復が遅い・・・・哀しいナ・・・
シンちゃんは4月の志摩グリーンロードレースに来たらと言うけれど
どうしようか迷っている・・・・・・
だいたい志摩くんだりまで出かけて行ってもあまりメリットがないのだ
メリットというと誤解を受けるかもしれないが適当な言葉が見当たらない
ラソン大会の前日は翌日のレースに向けて酒を飲むことは控えている
当日のマラソン大会の後、風呂で汗を流して打ち上げと称してビールをいただく
ところが志摩まで行ってマラソンに出るとなると酔っ払い運転で帰ってくることになり
レース後の一杯はおあずけという形になる・・・・これでは走る意味がない・・・・
俺みたいなヘッポコランナーはレース後の一杯が楽しみで苦しい練習に耐えてきているのだ
だからその志摩のレースに出場するには運転手の確保から始めなければならない
アキラあたりが運転を買って出てくれればありがたいが
そうでもなければちょっと行く気にはなれないなあ〜〜
//////////////////////////////////////////////////////////////
アル中の中川大臣の映像が全世界に流された・・・・・日本の恥である
共産国なら銃殺もんだろう・・・・・・・日本は平和だ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「国会議員全員をクビにしろ!!」というデモでも起きないものか
今なら俺でも参加するぞ!・・・・・そんな気分だ
////////////////////////////////////////////////////////////
首相が中川大臣に続投指示・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わりだな・・・・・史上最低の支持率だった森内閣の数値を下回るのも時間の問題だな