Nのブログを見て、コニシを思い出す・・・・・・
昔やつが北陸を旅したときには二人で居酒屋で飲んだ・・・・
まッ ヤツは酒が飲めないから酔っ払ったのは俺一人だが・・・
そういえば去年一年間はヤツの名言が俺の座右の銘だった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・「頑張れ、俺」・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔からそうだった・・・・・
歳の差や性別は関係ない
俺にとっての判断基準は「認める」か「認めない」かだ
Nのところの塾OBたちとマージャンに興じることができるのは
俺の度量が大きいからではない・・・・・・・
俺が「認める」連中ばかりがいるからなのだ・・・・だから楽しい・・・
そんなことをぼんやり考えていたら
あの人を馬鹿にしたような顔のコニシの高い鼻をポッキリ折ってやりたくなった・・・
次はいつ帰ってくるのかなあ〜〜〜
また卓囲みたいなあ〜〜〜
//////////////////////////////////////////////
日曜・月曜とジムのランニングマシンで頑張ったら
ふくらはぎがパンパンに張ってしまったので
昨日の夜はトレーニングをサボってしまった・・・・・
足の張りなど言い訳に過ぎない・・・・何もトレーニングはランニングだけではないのだ
上半身の筋トレでもやればいい
走るのに必要なのは下半身の筋力だけではないのだから・・・・・
今日からは毎日トレーニングしよう・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・・・・