昨日も一応ジムへは行った・・・・・・
しかしながらやる気のほうは全くない・・・・・
ランニングマシーンも10分ほどでギブ・・・・
日曜の快走はいったいどこへやら・・・・・しんどくてしかたない・・・
今日は休もっかな・・・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
先週の金曜から5日間かけて植木の剪定をしてもらった・・・・
此処2〜3年ばかり放ったらかしにしておいたら
鬱蒼と木が生い茂りおまけに今年は毛虫が大発生・・・・
さすがにいつも愛想のいいお隣の奥さんからも苦情が来てしまっていた
俺には到底木の剪定などできないので
知り合いの人に頼んで大急ぎでしてもらった・・・・
おかげで庭は見違えるほど綺麗さっぱり・・・・・
寒々しい感じさえするくらい・・・・・
後は請求書を見て
俺の財布の中身も寒々しくなるだけか・・・・・・・・・・(TT)
/////////////////////////////////////////////////////////////
昔、付き合っていた女性に言われたことがある・・・・・
「ワタシは自分のしたたかなところがコンプレックスなの・・・・
自分で自分がイヤになることがあるの
見えなくてもいいところまで見えてしまうこともあるけど
でも見えてしまうものは仕方がない・・・・・・・
だからワタシはアナタと居るととても安心するの・・・
ほらッ ワタシよりえげつない人間だって居るじゃない・・・って、思えるから」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それを聞かされた俺はニシャニシャ笑うだけだった・・・・