昨日の夕方はリ○イ○のジムでトレーニングを再開した・・・・
来る菊花マラソンではアキラをぶっちぎりで離し
ヤツから3千円以上ふんだくってやる!
昨日はどういうわけか足も軽く、ランニングマシンでレベル11で走れた
タイムは5km、27分45秒・・・・・なかなかいいタイムが出た
このぶんだと菊花マラソンでは22分台が望めるだろう・・・・・・むふふふ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レーニングのあと風呂に入り、しばし今夜の予定を考える
明日は休みだ・・・・亀田のボクシングをリ○イ○のTVで見るか
それとも事務所に戻ってカロリーハーフの発泡酒を飲むか・・・・・
迷っているところにポン友ヒデから携帯イン・・・・
「ヤスゥ〜どうや?一杯やらんか?・・・・」・・・・・・悪魔のささやき・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもどおりに片町・・・・・いつもどおりにフィリピンスナック・・・・・
いつもどおりに午前様・・・・・・・いつもどおり以上に深酒・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・事務所に辿り着いたのは・・・・午前4時!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・死む・・・・・・・・(TT)