こないだ買ってきたランニングウエアを昨日、試しに着てみた
上下とも身体にピッタリするものでスパイダーマンにでもなった気分だ
本番でいきなり着て体調が悪くなっては困るので
昨日、夕方リ○イ○のジムで試してみた・・・・・・
結果は可もなく不可もなく・・・・苦しくはなかったけど
羽が生えたように身体が軽くなったわけでもない・・・・
まッ 寒さ対策としてはいいかもしれない・・・・
ただウエアが汗を吸い取ってしまうので走り終わったら
すぐに着替えをしないと風邪を引いてしまうだろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕飯は卯の花とリンゴ・・・・・
・・・・・・500gぐらい体重減ってないかなあ〜
////////////////////////////////////////////////////////////
れいめい塾の前に小さなアパートが建っている・・・・・
リタイアしたらあのアパートを借りようかと思っている・・・・
別に目的は何もない・・・・毎日、ただブラブラとしていたいだけ・・・
どんなに歳をとっても小学生に算数ぐらいは教えられるだろう
中学生にマスターベーションの仕方ぐらいは教えられるだろう・・・
高校生の恋の悩みにも的確にアドバイスできるはずである
Nの突発性難聴なんかは生活を改善すれば必ず良くなるはずである
エディ・タウンゼントのようにNにへばりついて
1時間ごとに水を飲ませ、肩に手をかけ猫背をグイっとひっぱり
背筋を伸ばさせ
夕方には強制的に風呂へ連れて行き、タバコは日に5本以内しか
吸わせなければきっと快方に向かうに違いない・・・・
一日中、塾と自分の部屋を行ったり来たりしながら時間をつぶし
それでもヒマを持て余したら旅にでも出ればいい・・・・
そんな不埒なことを考えている・・・・・・
我が家の跡取りのくせにそんなことばかり考えているから
俺に墓守をさせるために死んだ爺さんが
俺の親父や猛母を迎えに来ないのかもしれない・・・・・
俺が頼りないばかりにみんなに迷惑をかけている・・・・・すまん