なかなか時間が作れない・・・・・昨日はジムを休んだ・・・
同じ「じむ」でも事務のほうは溜まっている・・・・
こちらは9日までにはどうしても仕上げなければならない
新しいランニングスーツなんかを買ってきたりして
やる気だけはあるんだけどなあ〜〜
とりあえず禁酒2日目だけは成功・・・・・頑張れ、俺
////////////////////////////////////////////////////
長いこと親父に会いに行ってない・・・・・
ほとんどしゃべらない親父と顔を合わせていても
何も話すことがないし「帰りたい・・」などと言われたら
気持ちが重くなってしまう・・・・・・
ついつい足が遠のいてしまった・・・・すまんなあ〜親父・・・
不甲斐ない息子で申し訳ない・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
先週、トイレで大のほうをしていたら突然停電になってしまった
真っ暗である・・・・・手探りでお尻を拭きトイレから出て
ブレーカーを上げて復起させた・・・・・・
センセの会社が漏電が原因で燃えてしまったのを聞いていたから
さっそく関連団地組合に電話して業者に点検してもらった・・・・
俺が(何かに守られながら生きているな)と感じるのはこういう時である
まさか漏電の怖さを俺に教えるために死んだ爺さんが
センセの会社を燃やしてしまったとは思わないが
何故か俺はいつも誰かに守られているような気がしている・・・・
後から振り返ってみると地雷の埋まってる荒野を裸足で走り回って
いたようなことが何度もある・・・・・・・
誰かに遭ったり、自分の周りで何かが起きた時は
必ずそれには何かの意味があるものなのだ・・・・・
ってことは、リ○イ○の福助が俺に近づいてきたというのも
何かの意味があることなのかもしれない・・・・・