昨日、リ○イ○のサウナで知り合いの中国整体の先生に
久しぶりに会う・・・・・・・僥倖?
俺がハムストリング筋がいつまでも痛いと訴えると
いろんなストレッチの仕方をサウナの中で教えてくれた・・・・
今度の日曜の丸岡古城マラソンまであと3日しかない
今日こそジムへ行って少しだけでもトレーニングしておかねばなるまい
昨日、習ったストレッチをじっくりやってから
レーニングを始めようと思う・・・・・
ちょっとだけ頑張ってみよう・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日、サングラスを買いに行って来た・・・・・
これから夏にかけて外でランニングする時のためだ・・・
俺は何事も格好から入るタイプなのである・・・・むふふ
低価格が(売り)のメガネ屋に入って行って
一番最初に手にしたサングラスを「おッ!これ、ええやんか
ん!これにしよ!」と、店員に声をかける・・
「兄ちゃん、これ頂戴!」・・・・・
一緒に買い物に付き合ってくれたツレがあきれた顔で
「なんという、せっかちな・・・・・・・」とつぶやく・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺のポン友Kなんかは家を買うのに
家の森(いろんなメーカーが自社の商品である家を建てて展示してある)
で、まるでリカちゃん人形の家でも選ぶみたいに
ん!これにしよ!って決めようとしたことがあるのだ・・・・
まッ さすがにそれは奥方によって阻止された・・・・
でも基本的にそういうせっかちな性格は二人ともよく似ているのだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにもかくにも10日後にはサングラスが届くことになった
今夏はあれをかけて市場の周りをランニングして鍛えようと思う
うむむむ・・・・それにしても、足が痛い・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日のハトヤマ辞任を受けての街頭インタビューで
どこかのオッサンが
「もう少し暮らしぶりがよくならないと・・・・・」
と応えていたが・・・・・
俺は逆に聞きたい・・・・・・・いったい何が望みだ?
ほぼすべての人が携帯電話を持ち
ほぼすべての人が飢えに苦しむこともなく
ほぼすべての人が寝る場所がある・・・・・今の日本・・・
これ以上、いったい何が望みなのだろう?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?・・・俺?・・・・俺はぼんやり生きていたい・・・・