昨日はK医師に本当に世話になった・・・・・
K医師も何度も往診に来てくれたし看護婦さんも何度も来てくれて
点滴をしている間はずっと猛母を見守っていてくれた・・・・
そのおかげで猛母はなんとか持ち直しお昼はすやすやと眠っていた・・・・・・・
そして夜になって俺が晩御飯を食べていると
猛母がガバっとベッドから起き上がり「治ったああ〜〜」と叫んだ!
そして俺が酒のツマミに食べていた焼きそばを指差し
「それ、美味しそうやな!母ちゃんも食べる!」と言う・・・
もうビックラコである・・・・・・
「いっやーッ!昨日の今頃は死ぬかと思った・・・」
と言いながら焼きそばをむしゃむしゃ食べる・・・・・
(お前はゾンビか?!・・・・・・・・)・・・・猛母、86歳!
ビックラコ・ビックラコ・・・・・・