昨日はM整形外科に行ってきた・・・・・・
M君に
「治療の方法はないのか?」と詰問すると
M君は柔和な笑顔で慈しむように静かに言う
「ないんだよ・・・・・」
ヤツの人柄がにじみ出ている優しい顔をみていると
流石の俺もそれ以上は突っ込めなくなる・・・・・
あの病院がジジババで溢れかえっているのも仕方がないな・・・
それでも冷静に自分の症状を思い出してみたら
確かに最悪の頃よりはましになっているような気がする
酷い時は風呂でタオルも絞れなかったし
寝返りを打っても激痛で目が醒めた・・・・・
今は左手の薬指と小指はまだ動かないが
ぶら下がるようになってから背中の痛みは消えたし
昨日の夜は初めて右手にシップをしないで寝た・・・
自分でも気がつかないうちに少しずつ良くなっているのだろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M君のところでロシオという運動靴を紹介された・・・・・
あんなに忙しいM君がマラソン大会で5km、23分〜25分で
走れるのは何でだろうと看護婦さんに聞いたら
この靴で筋力をアップしているのだと教えてくれた・・・・・
事務所に戻ってきてから早速ネットで買い求めた・・・・・
13440円と俺にしてはかなり高めだが、まッしゃーないだろう
今日アキラのブログを読んだら姿勢が悪いと書いてあった・・・・
この靴が具合が良かったら薦めてやろう・・・・・