昨日の夜、家に帰る途中の陸橋にある温度計は8時の段階で31度!だった
そして今朝、市場にでかける時に通った時は午前3時で29度!・・・・
おいおい・・・・である・・・・たぶん今日が一番暑い・・・・
ただでさえヘロヘロなのに・・・もうクタクタである・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猛母の看病をしている時は
猛母が死んだら、あれもしてこれもしてと不謹慎なことばかり考えていた
猛母が死んだら俺は自由の翼を手に入れることができるのだと信じていたのだ
仕事なんか片手でちょいちょいっと片付けて
毎日トレーニングを積んで身体を鍛え
毎晩片町の飲み屋に繰り出し、遠方のP店にも毎週のように出張して顔を出し
R塾にも頻繁に通い、Nにも「お前は気楽でいいなあ〜」と羨ましがられ
走り回って毎日を過す・・・・・・そんな自分を夢想していた・・・
ところが現実はぎっちょんちょん・・・・・
猛母が死んだとたんに背中は痛くなるわ、肘は痛くなるわ・・・・
痛みが取れたと思ったら今度は指が動かない・・・・
仕事は今までの2倍も3倍も時間がかかるし
身体はその3倍も4倍もくたびれる・・・・・
飛び回るどころの話ではないのだ・・・・・・
ちょっとした時間でもとりあえずは身体を横にして休めなければならないのだ
本当に不自由である・・・・・
猛母は最後に俺から自由の翼をもぎ取る呪文をかけて逝ったに違いない
来週は初盆だ・・・・・
坊さんも用意したし、墓も綺麗に立て直したし、ヒロコ姉さんにも来てもらう・・・・
・・・・・・・・・・・・いい加減、許してくれんかなあ〜〜〜
////////////////////////////////////////////////////////////
愛知の至学館高校の校歌がかっこいい・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
N○Kの放送を見て、耳に残っただけだけど
この唄って有名だったみたいだな・・・・・・
//////////////////////////////////////////////
次回なでしこから岩淵が外された・・・・・・
スタミナに問題はあるもののあのドリブルは魅力なんだけどなあ〜
もちろん容姿も・・・・・・・・
ただ体格がなあ〜〜^
外人選手にちょっと押されただけで直ぐにヨロヨロしちまうからなあ〜
後半に敵も見方も疲れが出てきた時に
ミヤマやらサワと掛け合わせると面白いんじゃないかと
俺は思うんだけどなあ〜〜