昨日、午前中の配達から戻って郵便受けを見ると
ガキやんから手紙が届いていた・・・・・・
中身はレイコ姉の還暦祝いの写真だ・・・・・ありがたい
もし俺が自分でやっていたならこの配送は
1年ぐらいかかっていたと思う・・・・・・
1年どころか俺が死ぬまで俺のところで止まっていたかもしれない
ヤツに任せて大正解だ・・・・ありがとう、ガキやん
///////////////////////////////////////////////
今日は市場は休みだ・・・・・・
昨日11時ごろに寝たのに今朝は8時まで眠っていた
まだまだ身体が睡眠を欲している・・・・・
そういえば1年前のこの日にNのところまでクルマを飛ばし
「モーニング、食いに行こせ・・・」
と、ヤツを起こしたんだっけ・・・・・
あの頃に比べると今は本当に元気がない・・・・ヘタレだ・・・