昨日の夕方、鈴木のセンセから電話がかかってきた・・・・
「ホテルの予約のことなんやけど・・・・」
「え!まだ、とってないんか!・・・・・
何してんねん!」と、俺・・・・・
「ボク、パソコンに疎いからようわからんのや・・・」
と、しおらしいセンセ・・・・・
「んもうッ!しゃーないなあ〜俺がしといたるわ!」
と妙に威張る俺・・・・・・・
そして今日の昼・・・・・俺はシュウちゃんに電話する・・・
「シュウちゃん、岡山でどっかいいホテルない?」
シュウちゃんは岡山の地理に詳しいのだ・・・・
「え?あれ、センセが予約入れたんとちゃうか?」
「俺が昨日センセから委託されたんやけど
俺もパソコン弱いねん・・・・・・」
「そんなら俺がしといたろか・・・」と、親切なシュウちゃん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺たちは今までずっとこうやってやってきた・・・・
そしてこれからもこうやってやっていくだろう・・・・