昨日は大阪のメーカーの若い営業員とリ○イ○へ・・・・・
俺の店が品物を買うほうだから立場的には俺が接待を受けるはずだが
自分の子供みたいな兄ちゃんに奢らすわけにもいかない・・・・
酒を酌み交わしながら仕事のグチを聞く・・・・・
この兄ちゃん、歳は俺の長男と同じ30歳・・・・・
高校を出てから4〜5年はアルバイトを転々としたらしいが
今の会社に正社員として入って6年だという・・・・
俺の長男は未だプー太郎のままだ・・・・・・
ここ数週間、朝の配達をやつにやらせているが
たった数週間の間に3回も寝坊してて来なかった・・・・
メーカーの若い兄ちゃんと話しをしながら彼の親達がとてもうらやましく思う・・・・・
自分の子供達には昔から
「他人は他人、自分は自分」と教え込んできたが
やはり比べずにはいられない・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜10時ごろに事務所に戻ってきて直ぐ寝る・・・・
今朝目覚めたのは8時・・・・・おおッ9時間以上寝たか・・・・
今日は市場は通常営業の日だが
俺の店は自主休業だ・・・・・・やる気の欠片もない・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
おいおい、森田芳光が死んだってよ・・・・・
そんなに映画に興味のない俺だって彼の名前ぐらいは知っている
ちょっと上の世代で才能のある人が居なくなるというのは
とても寂しい・・・・・・・
拓郎やら陽水が居なくなったら
もっともっと寂しいんだろうな・・・・・