昨日は夕方4時ごろ横になったら目が醒めたのが6時・・・・
なんだか身体がダルくて風呂に行く気にもならず
そのまま晩御飯も食べずに撮り貯めてあった「ガンツ」を観た・・・
とりたてて言うほどたいして面白くも無かった・・・・
オジサンにとっては
夏菜のくびれたウエストと形のいいお尻が印象に残っただけやな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シオヤとかいう男優が二股をかけたといって芸能界で糾弾されている
世の中のほとんどの男性はこう思っているはずである・・・・
「バカやな〜〜あんなイケメンなんやからもっとうまく立ち回ればいいのに・・・」
でもそんな意見を不用意に吐くアホウはいないだろう・・・・
「あなた!あんな非常識な男の肩を持つ気?!」
ととばっちりをかぶるに決まっているからだ・・・・
−沈黙は金−
////////////////////////////////////////////////////
ここのところ毎年恒例になっていた
ハルイチ観覧だが、今年はどうにも気分が乗らない・・・
ちっともウキウキしないのだ・・・・・
明日からの連休はDVDでも借りてきて家でじっとしていよう・・・・
DVDに飽きたらリ○イ○のジムで走ればいい・・・・
とにかく今年の連休は動かない・・・・そう決めた
//////////////////////////////////////////////////////
普段はあまりというかほとんど興味のない福井の高校野球の話しだが
俺の母校のF高校が北信越大会でナント!60年ぶり!に
ベスト4に勝ち上がってしまったのだ!
次男のアキラが卒業したシード校のH高校を延長サヨナラで下してしまった
春の珍事である・・・・・・・
明日は県立野球場でベスト4が激突するそうだ
明日までこのことを覚えていたら観戦に出かけてみよう・・・