やっぱり俺は運がいいのかもしれない・・・・・・
昨日の全国高校野球甲子園大会は熱戦が続いた・・・・
第3試合の福井商業VS帯広大谷はシーソーゲームの末、
福井商業が4対3で逃げ切った
第4試合は高校野球には珍しく3時間を超す死闘・激闘で
Nんところの愛ちゃんが応援する仙台育英高校
春の選抜の優勝校の浦和学院に11対10でサヨナラ勝ちした・・・・
とんでもない好試合の連続である・・・・・・
Nんところの愛ちゃんにバイトが入って甲子園に行かなかったけど
あんな試合を気温40度の炎天下で観戦していたら
きっと俺はそのあと1週間ぐらいは寝込んじまったことだろう・・・
愛ちゃんには済まないが昨日は行かなくて正解だ
また今度・・・・・そうや・・・次は春の大会にしよう・・・・
んねッ!
///////////////////////////////////////////////
R塾行きが明日になったから今日の予定がぽっかり空いた
・・・・・・海にでも行ってこようかな・・・・