はまなすラソンは海沿いの道を走る快適なコースだ・・・
普通の天気ならば・・・・・
昨日は雨・風の最悪な天候だった・・・・まッしゃーないわな
そういうこともある・・・・それがレースや
スタート地点でお決まりの被り物をした女性ランナーがいる
この人だけには負けられないなあ〜と思いながらスタート
ところが5kmの折り返し地点で振り向いたらこの被り物をした
女性ランナーが俺のすぐ後ろにいた・・・・おいおいおい
頭の被り物じゃなくて全身を包むような野菜のナスの被り物なんだぜ
でもよくよく見ると足はランナー専用のスパッツを履いているし
走り方は高橋尚子みたいで腕の振りが少なく足の運びはしっかりしている
結局、俺は給水所でこの女性ランナーに追い抜かれてしまい
遂に最後まで追いつくことが出来なかった・・・・・トホホや