走ってきました♪高浜はまなすラソン・・・・・
こじんまりとしたローカル色たっぷりの大会でした・・・
いくらローカルといっても10kmコースで
給水所が1箇所しかないってえのはいただけない・・・・
たぶんもう二度と出ないだろうなあ〜〜〜
記録は51分5秒・・・・・あまり一生懸命走らなかった割には
そこそこの記録だった・・・・・
10時40分のスタートでゴールしたのが11時半
そこから記録証の長い列に並びやっと記録証をもらえたのが12時
27号線と高速を滅茶苦茶飛ばして事務所に着いたのが2時半・・・
大人の遠足のご一行様は富山から白川郷へ抜けたらしい・・・・
「帰りは福井へ寄れよ!」って言えなかったのが悔しいな