桑名正博が死んだナ・・・・・・
倒れたのがNやセンセやモリシタと大人の遠足をしていた
7月の海の日あたりだから3ヶ月も前の話だ・・・・
よく保ったもんだ・・・・脳幹出血だとたいてい3日以内に死に至る
俺の店で事務してくれていた女性も51歳でこの病気で倒れて
2日目に亡くなってしまった・・・・・・
別に桑名の大ファンだったわけではないけど
やっぱり知っている人間がこの世からいなくなるってえのは
寂しいもんだな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日、ついに買ってしまいました!
テレビと掃除機・・・・うふふ・・・・・
だんだんと自分の部屋らしくなってきたよ〜〜ん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこれから嶺南に遠征だ・・・・
若狭の民宿に泊まって、明日は高浜で10km走る・・・・
ん〜〜〜〜八分のチカラで走って50分切れんかなあ〜〜