え〜っと・・・・昨日は何してたっけ?
いつもはランニングしてから風呂に入ってそのあとビールを飲むんだけど
昨日は腹が減ってたし時間もずれてしまったから
昼ごはんを食べてからリライムへ行ってジムしたんだ・・・・
ジムはかなり混んでいたけどなんとかマシンにありついて
70分で10km走った・・・・・
夕方に家にたどり着いた頃は喉がカラカラで
ビールを飲んだらまた眠くなっちまって・・・・・・・
目が覚めたのが8時頃か・・・・・・・
それから今日の朝までひたすら不毛なテレビを見る・・・・・
朝の9時にストーブの前で横になったらまた1時間ほど居眠りしちまった
なんかもう無茶苦茶だな・・・・・
生活リズムが乱れているからかアトピーの調子はよくない
それと左足の太ももにおできができて腫れてかなり熱を持っている
うむむ・・・・イカンなあ〜〜
///////////////////////////////////////////////////////////

をアマゾンで取り寄せて読んでみた・・・・・
「んなぁことは、言われんでもわかっとるわい!」
とぼやきながら昨日テレビを見ながら斜め読みした・・・
まッ でも こういう類のハウツー本を買うって事自体
ヘタレの証拠やネ・・・・・