左足の調子はまだ良くない・・・・・
医者にもらった塗り薬と飲み薬を併用しているが
際立って快方に向かっているようには感じられない・・・・
医者からは安静にしていろと言い渡されている・・・・
ランニングぐらいしかしていることがない俺にとっては
なんともはややりきれない命令である・・・・・・
夜も依然としてうまく眠れない・・・・・
昨日も10時頃に寝付いたのに目が覚めたのは12時半だ・・・・
それから朝の5時頃までテレビを見ていたが眠くならないので
事務所までやってきて今こうしてこのブログを書いている・・・・
このまま昼は生あくびを噛み殺しながら一日が過ぎていくのだ・・・
困ったもんだ・・・・
///////////////////////////////////////////////

空飛ぶタイヤ (Jノベル・コレクション)

空飛ぶタイヤ (Jノベル・コレクション)

を読んでいる・・・・・・・面白い!
下町ロケットにしろこの作品にしろ
初めからだいたい筋が解っているみたいなので敬遠していたけど
読んでいるとどんどん引き込まれてしまう・・・流石、直木賞作家だ
筆力とはこういうことを言うのだろう・・・・・・
しばらくはこの作家の作品を追うことになると思う・・・・