一昨日の夜、あっちのリビングで物音がしたので行ってみると
三男が帰ってきたところだった・・・・11時半である
「ずいぶん残業したんやな」と声をかけると
物憂げに「ああ・・・・・」と応える
それからしばらく会社のこととか彼女のこととかで話しをする
どうやらヤツは来年には今付き合っている彼女との結婚を考えているらしい・・・・
次男と違って宵越しの金は持たない、持てないタイプの男である
また俺の細い細い脛をかじりに来るのだろう・・・・トホホである
////////////////////////////////////////////////////////
昨日またランニングシューズを買ってしまった・・・・・
「また」というのはほん数日前にもランニングシューズを買ったからだ
この一週間で決してそんなに安くはないシューズを二足も買ったことになる
最初は今度のお伊勢さんマラソンに向けて買ったんだけど
足幅2Eのシューズだったもので履いてみるとフィット感がありすぎるのだ
どうもこのシューズはハーフ以上の距離だとしんどいような気がする
そこで昨日またショップに行き、今度は足幅4Eのシューズを買ってきた
やはり足幅4Eだと余裕ができる
最初に買った2Eのシューズは1月の平城京後マラソンの10kmで使い
今度のお伊勢さんマラソンのハーフでは昨日買ったシューズを使用しよう
まッ ゴルフクラブよりは安いやろ・・・・・・
と自分を納得させるしかない