今日も午前2時・・・・・・・
昨日は眠れなくての2時だったが
今日はさっき10時ごろから爆睡しての午前2時
寝ている間も何度か強い光と大きな音で目覚めた
きっと雷が落ちたのだろう・・・・・・
外は雪が降り続いているみたいだ
今日は明日のお伊勢さんマラソン出場のため
伊勢までクルマを飛ばさなければならない・・・・・
国土交通省は不要不急の外出は控えるようにとアナウンスしているみたいだが
こっちもそういうわけにはいかない・・・・・・
なんとか米原までたどり着けばそこからは雪もあまり積もっていないのだが
10月には嵐の中を名古屋体育館までプロレスを見に行ったし
今年はこんなことばっかりやネ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
午前5時・・・・・・・・
待っても待っても睡魔のヤツはやってこない
もう録画してあったTV番組はほとんど見てしまった
時折、屋根から雪の落ちる「ボタ!」という音が聞こえてくる
10〜15cmくらいは積もったみたいだ
スノータイヤにはもう2週間くらい前に履き替えてある・・・・
準備はちゃんとしてあるのだ