昨日は腹痛も治まり昼は回転すし・・・・
決してたくさん食べたわけじゃないけど風呂前の体重は59kg
やっぱそうなるよね〜〜〜
/////////////////////////////////////////////////////
足がつるというのはミネラル不足からきているらしい
大量の汗をかいて身体中の塩分が抜けてしまいミネラルが不足すると足が攣る
そういえばはなはすマラソンでは給水所の度に塩が盛ってあった
それを高血圧症の俺はすべてパスして一度も舐めなかった
やっぱあれがイカンかったみたいだな・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
サウナに入ったあとでは正確な体重とはいえない
水分をとればその瞬間に元の体重に戻ってしまうからだ
だからいつもサウナに入る前に必ず体重を計ることにしている
火曜−58・2kg
水曜−59kg
木曜−59・65kg
順調に体重は増え続けている・・・・・・
おかしいナ
ちゃんと炭水化物は控えているつもりなのに・・・・・
やっぱ、お中元でもらったスイカがまずいんだろうな・・・
毎日食ってるものな・・