ブログが非公開になっているらしいけどとりあえず書いておくか・・・
どうやらブログの中に歌詞を書いたのがまずかったようで
著作権法かなんかに抵触してしまって「はてなブログ」から削除要請のメールがとどいていみたいなのだ
ところが俺はメールはだいたいろくに中身も見ないで削除してしまうからこんなややこしいことになってしまったみたいだ
設定のページで「公開」をクリックしてから「この設定に変更」というところをクリックしても
また「非公開」のところにチェックが入ってしまうのだ
どうやら歌詞の入ったブログを削除しない限り公開ブログにはならないみたいだ
めんどくさいのおおお〜〜〜〜〜〜
道端で歌唄っても「金出せ!」と怒られそうや・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボッチは今度の日曜は大阪ハーフマラソンに参加するみたいだ
この大会は制限時間が2時間と、非常にハードで基本アスリートしか参加しない
俺は尻込みして他の大会を探した・・・・・・
運良くいつもは2月に開催される津シティマラソンが今年に限って
1月31日に開くことになって俺はこれに飛びついてしまった
昨日はリライムのジムでステップを100段登り
足の筋肉はそこそこキープ出来ているとは思うが
やっぱり腹が重い・・・・・・まッ しゃーないか・・・・