そろそろ疲れが出てきた・・・・・・
寝ても寝ても眠い・・・・・・
昼間はまどろんでばかり居る・・・・そして夜になると眠れない
昼夜逆転の赤ん坊みたいだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週からは5週連続でマラソン大会が控えている
はてさてどうするべか・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
近頃、ネットでこの秋のホテルの検索をしている
まだエントリーも開始されていないがとりあえず宿を押さえておかないと
近年の中国人観光客の増加のおかげで宿がほとんど取れないからだ
それにしてもアパホテルはえげつない
週末になると料金がウィークディの数倍に跳ね上がるのだ
「クソッ!あのみっともなしめッ!」と俺はどブスの女経営者の顔を思い出してPCの前で悪態をつく
あの女経営者は福井出身で俺が出た中学に通っていたのだ
あのブスが中学生の頃、ある日通学路にあった八百屋のおばさんにこう尋ねたそうだ
「おばちゃん!おばちゃん!アタシ、金持ちになりたいんやけどどうしたらいい?」
おばさんは答えたそうだ・・・・・
「お金持ちの人と結婚しね・・・・・」
そしてあのブスはその通りにして金持ちになった・・・・・
俺はこの話を俺の猛母から聞いた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「将来の夢は?」・・・・「お嫁さん・・・・」
それはそれで在りだと思う